全速力@2ちゃんねる:みんな聞いてっwwww婚活はじめたら男性不信になった wwwwwww - livedoor Blog(ブログ)

2013年06月21日

みんな聞いてっwwww婚活はじめたら男性不信になった wwwwwww

1:2013/06/19(水) 19:20:45.09 ID:
たったら、誰か聞いて欲しい…


2:2013/06/19(水) 19:22:33.21 ID:
3:2013/06/19(水) 19:48:03.28 ID:
>>2
www
辛口だなwww

4:2013/06/19(水) 19:50:30.84 ID:
煽り以外は誰も興味ないかな?
5:2013/06/19(水) 19:52:13.35 ID:
とりあえずスペック
胸のサイズ必須で
8:2013/06/19(水) 19:57:13.29 ID:
なぜ?
10:2013/06/19(水) 20:00:48.83 ID:
>>5-7
ありがと~!

28歳
F欄4大卒無内定→契約→派遣
まさに負のスパイラル…
カップはD
見た目は身長150無いから、背の低いAKB篠田とか言われる。

24歳から4年付き合った彼氏にフラれ、焦って婚活始めた感じ。
13:2013/06/19(水) 20:03:57.02 ID:
もう歳だし派遣だから将来も心配なんで、ATM替わりの旦那見つけようってことだろ?
そんな女性の存在が女性不信を助長してるとは思わんのか?
16:2013/06/19(水) 20:10:34.67 ID:
体重40キロ、髪はせっかくだから篠田パクってますw


>>13
その意見ネットでよく見るけど、実際は友達との比較の方が大きい。
みんな結婚してく年齢だし自分だけ取り残されてような…

まあそんなかんじでまずは手軽にお見合いパーティーに行ってみたんだけど…
17:2013/06/19(水) 20:12:58.31 ID:
結婚に興味ない38歳が通りかかったので一言

選ぶな選ばれる人になれ
18:2013/06/19(水) 20:14:02.34 ID:
28歳ってことは2008卒だろ
あんなに景気良かったのになんで就活上手くいかなかったん?
なにか欠点あるんじゃない?
27:2013/06/19(水) 20:31:29.06 ID:
>>18
F欄の癖に有名化粧品メーカーや百貨店ばかり回ってたからねw

富士フイルムとか資生堂とか伊勢丹とか行きたかったお(;_;)
19:2013/06/19(水) 20:14:05.66 ID:
アンダーいくつ?
23:2013/06/19(水) 20:21:58.80 ID:
>>19
忘れてた!
60か65。メーカーにもより。
21:2013/06/19(水) 20:19:12.09 ID:
まずは制限が20代限定っていうパーティに。年収云々より同世代くらい~年下が今は良いなと思ったんで。

男女10対10くらいだったかな。

最初は、男性が回転寿司みたいに周りながら持ち時間1分で女性と順に話してくスタンス。

なんか「お見合い」ぽくって少しドキドキしたw

なんか冴えない感じの人が多い中、1人、小池徹平系の爽やか君がいて、彼だ!
って私の心はこの時決まった。
290:2013/06/20(木) 20:43:22.34 ID:
>>21
持ち時間1分で釣り乙。

女視点の婚活はこないだ友人に聞いたネタが男あほすぎてわろた。
291:2013/06/20(木) 20:50:37.42 ID:
>>290
田舎住みの人かな?

フツーに司会の人にそう言われたから書いただけなんだけどなw
26:2013/06/19(水) 20:26:23.60 ID:
で、回転寿ししながら女性陣のルックスも冷静に観察してた。

正直、可愛いなと思える子は1人くらいだったから、自分も人気者になれるかなと思ってた。

次はフリータイム。
しかし女性は動けない!移動は男性だけ!
なんじゃこのシステム…と思った。

キモヲタみたいなのばっか来たらどーすんねん!と。徹平くんと話したいのにって。

…案の定、回転寿しの時に可愛いね!って舐めるように私に言ってたキモい系が一目散に私のトコに来た。
28:2013/06/19(水) 20:32:39.87 ID:
>>26
あーあ…
こりゃ叩かれるでー
34:2013/06/19(水) 20:40:46.63 ID:
みんな見てくれてる?
チョコチョコとレスくれたら嬉しいな(・ω・)ノ構ってちゃんだからw

ウゲッ!って思ったけど、そこは大人だし適当に相槌うって笑顔作って時が過ぎるのを待った。会話の内容なんて全く覚えてない。

で、一回目のフリータイム終了時にファーストインプレッションカードみたいなのがスタッフさんから配られたの。

回転寿しで印象よかった人を三人くらいフリータイムの前に紙に書いてスタッフさんに渡しててその集計結果みたいやつね。

誰が自分に票を入れてくれてたかも分かるんだけど、自分は1人以外からは票を貰えてて、その中に徹平くんもいた!!

でも、2回目のフリータイムも彼は来てくれなかった。
35:2013/06/19(水) 20:41:05.93 ID:
婚活するような女とは結婚しない。
目的が明確過ぎて引く。
テレビで見る婚活女は100%苛つくがあなたもそんなタイプでしょう。
42:2013/06/19(水) 20:51:06.08 ID:
>>35
それって金目当ての女の子でしょ?

私はお金はそこまで求めてないし。
有名企業や医者じゃなきゃ嫌!みたいなコじゃないよ。

爽やか系のヤヤイケくらいのルックスで、スマートな性格で、正社員で、後は自分よりは稼いでいてくれたらそれでイイ。

あ、本編まだ需要ありますか?
40:2013/06/19(水) 20:50:21.92 ID:
このパーティで自分がいいと思った男が来ない話しが
延々と続くのか?
49:2013/06/19(水) 20:53:08.63 ID:
>>40
女はそういう無駄な話がしたい性格なんだ
ちょっとだけ付き合ってやろうぜ
53:2013/06/19(水) 20:55:49.80 ID:
>>49
ストーブさんだけならいいが、次のパーティも
その次も狙った男が来ないで、男性不信になったとか
山なし落ちなしじゃないか。
51:2013/06/19(水) 20:54:58.29 ID:
いかなる場合でも女性の意見は貴重だw

いずれ何かの足しになるやもしれん

と思ってみる...(´・ω・`)
58:2013/06/19(水) 21:03:15.96 ID:
みんなありがと(・ω・)ノ

で、2回目のフリータイムも興味ない人だったから、またテキトーに愛想笑いでタイムアップ。

そして最後のフリータイム…

徹平くんが来てくれた!!
「ここイイですか?」
って、そこからしてスマート!
いきなり座って話し始めた前の2人と全然違う!

凄い嬉しくて、時間がホント短く感じた。
あと、他の人は「可愛いね」とかそんなのばっかりだったけど、徹平くんは「1さんが1番話しやすくて一緒にいた時間が楽しかったんですよ☆」って言ってくれて、それも嬉しかった。

あっという間に時間は過ぎて、最後に気に入った人に自分の連絡先を書いてスタッフさんに渡すという時間になった。

私はもちろん徹平くんにした。
そして帰りがけにスタッフさんから自分宛の連絡先カードを貰ってる帰る感じで、封筒を渡されて会場を後にした。

始めてのお見合いパーティーは何か凄い疲れた。でも、彼に会えたことが嬉しかった。外に出て早速封筒の中を見たら・
66:2013/06/19(水) 21:32:06.02 ID:
5枚くらいカードが入ってた。
フリータイムで私のトコに来たキモヲタ2人はもちろん、来なかった人のもあって、「??」って感じだった。

そして徹平くんのもあった!!

ハンパなくテンションが上がって、ビール党な私だけど貧乏故に普段は発泡酒で済ますところを、大好きなハートランドを買って帰った。

家に帰って携帯確認したら、徹平くんからメールが来てた!!
「今日はありがとうございました☆良かったら今度はゆっくり会いませんか?一緒にビール飲みましょう!笑」
みたいな感じで、嬉しくてハートランドをもう2本買いに戻ったのはここだけの話だ w

…なんか、細かいとこまで書かなきゃ伝わらないかなと思って書いてんだけど、もっと簡潔な方が良いですか?
慣れてないもんで…
69:2013/06/19(水) 21:34:52.33 ID:
細かいのはいいから、テンポよく頼む。
70:2013/06/19(水) 21:38:07.38 ID:
>>69
これ


とっとと書け太郎
72:2013/06/19(水) 21:42:49.80 ID:
ただ、ここは駆け引き。

いきなりノリノリなのもなぁと思って、
「うん、大丈夫です(^^)」くらいの控えめな返信をして、結局1週間後の週末に会う約束をした。

一週間、徹平くんのことばっか考えて、元彼と別れてから、久々にウキウキした気分になった。婚活サイコー!!とか思ってたw

で当日、パーティの日は平日だったからスーツ姿だった彼の私服を見るのも楽しみだった。私はこの日のために新しいワンピまで買っていたw
浮かれてたなぁ…

某巨大繁華街での待ち合わせ場所に現れた彼は、私服も爽やか!

黒のジャケットに無地のVネックの白Tシャツに濃いめのスリムなデニムに白いスニーカー。

男子はやっぱシンプルな格好が1番素敵!!

みんな覚えとけよw
75:2013/06/19(水) 21:47:23.87 ID:
徹平似にタダマンされました

                        -完-
78:2013/06/19(水) 21:50:25.57 ID:
婚活パーティとかほんとにあるんだ
都市伝説とか思ってた
そんなとこに集まるのなんか頭おかしいのしかいないんじゃね
>>1
80:2013/06/19(水) 21:51:49.88 ID:
某巨大繁華街=新宿
2軒目=徹平が勤めるホストクラブ
ガッツリ貢いで捨てられる
って展開のはどうよ?
81:2013/06/19(水) 21:53:13.49 ID:
鉄平がホモ(´;ω;`)
84:2013/06/19(水) 21:56:08.42 ID:
で、私を見つけてニコッてしながら手を振ってくれた彼に早くもキュンキュンしてしまった私w

待ち合わせがご飯時だったから、どうしよっかーみたいな話をしたら、「週末だし一応テキトーな店予約しといたよ~」ってサラッと言う徹平くん!

ますますキュンキュンした。

付き合ったら一途な自分は、元彼との4年間はホント他の男子と全く遊んだりしてなくて、しかも元彼が行き当たりばったりな人だったから、その気遣いが本当に嬉しかったんだなぁ…

で、連れていってくれたお店はムードがイイ感じなダイニングみたいな感じで、席は横並びの半個室?みたいなトコだった。

なんかドキドキした。
90:2013/06/19(水) 21:59:49.81 ID:
>>1
リアリティーを感じられなくなった住人達が好き勝手しだしたぞw
挽回がんばれ
91:2013/06/19(水) 22:01:53.02 ID:
>>90
キュンキュンとか埼玉のおっさんしか言わねーだろ
エビオス嬢かよ
93:2013/06/19(水) 22:03:52.40 ID:
>>91
キュンキュンてなんだ、胸キュンの派生語?
98:2013/06/19(水) 22:11:23.06 ID:
キュンキュンって使わない?
自分の周りは結構つかってるぞw

半個室だし、手握られたりしちゃうかなとか妄想もしたが、要らぬ心配だった。

パーティの時間では話せなかったお互いの色々な話をして、本当に楽しかった。
徹平くんはホント聞き上手で、元彼との色々な話も嫌な顔しないでちゃんと聞いてくれた。

話が一息ついたところで、彼に気になってたことを聞くことにした。

「なんで彼女いないの?」って。

見た目も良くて話しやすくて、東京6大学出てて意外とカタい仕事してるし、なんで彼みたいな人がパーティにってのはずっと引っかかってたこと。

そしたら…

あ、ちなみに彼は自分と同い年ね。
99:2013/06/19(水) 22:12:18.51 ID:
話まとめるのヘタ過ぎな典型的アホ女でワロタ
102:2013/06/19(水) 22:16:02.47 ID:
毎レスごとに続きはCMの後で
みたいな引っ張り方すんのやめろウゼエしイラつくわ
徹平の服のセンスといい一々センスが昭和なんだよ

中身おっさんだろこれ
108:2013/06/19(水) 22:21:12.37 ID:
>>102
自分も彼も昭和生まれだしw

話を切るとこが難しくて、ドラマ好きな自分は自然とそうなっちゃうw

続きね

周りはみんな結婚しだしてて出会いも減ってきてるし、男は仕事だろって感じで仕事にのめり込んでたら出会いも無かった~

みたいな話されて、何故か納得してしまった自分w

本当に素敵な人だなぁと思った。半個室でもスキンシップとかしてこなかったのも、逆に安心できたし。

で、楽しい余韻を残したまま店を出たところで彼にカラオケ行こうよって言われた。
109:2013/06/19(水) 22:23:00.26 ID:
>>108
で、カラオケでセクロスしたらTwitterに晒されたって落ちかw
105:2013/06/19(水) 22:18:03.62 ID:
要点だけ書けば良くね?
自慢話か?
110:2013/06/19(水) 22:24:58.88 ID:
知り合って間もない男子と2人でカラオケとか本当は抵抗あった。

でもご飯の時に、今度友達の結婚式の余興で嵐歌うから練習しなきゃな~って話を彼がしててわ練習に付き合ってよみたいなノリだったから、そうだよね、練習に付き合うだけだよねって言い聞かせて行くことにした。何より自分もまだ彼と一緒にいたかったし。
114:2013/06/19(水) 22:27:48.15 ID:
ごめんお風呂の順番が回ってきたから一旦きります。

実家暮らしはルールが色々あって大変!
まあ1人暮らしする余裕もないんだけどねw

てか、もう需要ないかな?

とりあえず、40分後くらいにまた来ますw
124:2013/06/19(水) 23:16:33.45 ID:
ただいま~!
みんないる?
129:2013/06/19(水) 23:19:39.13 ID:
いるよ。おかえり。
ちなみにアンダー60でDカップ以上があるブランドを紹介してくだされ…
困ってます
143:2013/06/19(水) 23:53:01.29 ID:
>>129
アンダー60?って何の話と思ってスレ見返してみたが、ごめん70の間違い。
60なんてあり得ませんw
132:2013/06/19(水) 23:26:36.86 ID:
じゃあ続きいきます。

カラオケの個室に入って、いきなり襲われたりとかないよね?とか少しだけ思ったけど、彼はすぐさま嵐いれて歌い始めたから一安心w

ちなみに嵐の翔くんが超タイプですw
徹平くんもだけど、爽やかで優しそうで。
あと最近は千葉雄大くんも!

で、私もちょこっと歌って一息ついたとこで彼が歌い疲れた~って言いながら肩にもたれてきた…

ビックリしたけど、私もちょっと酔ってフワフワしてたから、まいっか~って感じで受け入れた。

そしたら今度は手を握ってきた。
ドキっとして彼の方を見たら、私の顔を覗き込んできた。

近い!顔近い!
もしかしてキスされちゃう?とか思ってたら…

されちゃったw
133:2013/06/19(水) 23:29:00.18 ID:
>>132
で、セクロスして手万されてる所をTwitterに晒されたんですね
135:2013/06/19(水) 23:38:36.83 ID:
なんか、久々の感覚だった。

元彼との付き合いが長過ぎたし、4年も付き合ってれば男女っていうより相方みたいな感じになってくし、「男」みたいなのを本当久々に意識した。

気付いたら自分から彼の体に腕を回してて、舌絡めあったりして、残り時間ずっとキスしてた。

最後らへんに胸揉まれたりもしたけど、思わず「こんなとこじゃヤダ…」って言ってた。

じゃあ場所変えよっか?って言われて、カラオケ出ていつの間にか、本当にいつの間にか手を繋いでホテル街にいたw

で、夜風に吹かれながら少し我にかえって、こんなんじゃダメだ!私は婚活してるんだ!って思って、ホテルに入ろうとする徹平くんを呼び止めた。
139:2013/06/19(水) 23:49:56.46 ID:
豆腐メンタルだから優しくしてください( ; _ ; )/

私そんな簡単じゃないよ?
なんか言うことあるんじゃないの?

言った、言ったった!
我ながらよく言ったと思った。

そしたら、今日ずっと一緒にいたいって言うから、今日だけなの?って返した。

違うよ、これからもだよ。って返されたから、それってつまりどういうこと?って返した。

「……1さん、俺と付き合って欲しい。好き。」

やった~!!
彼氏できた~!凄く嬉しかった。

そしてホテルで彼と結ばれた。備え付けのゴムを使い切っても元気だったから、更に口でも2回してあげた。
幸せだった。彼の腕に抱かれて、本当に幸せだった。

こうして2人の結婚に向けた交際は順調にスタートした!
147:2013/06/19(水) 23:57:57.84 ID:
殆ど初見でディープキスして乳揉ませて
私そんな簡単じゃないよ? ってよく言えるな
153:2013/06/19(水) 23:59:27.86 ID:
本当に、メチャクチャ幸せだった。
恋愛的なウキウキ感が久々過ぎたし。

友達にも早速女子会とかで報告しまくったw

でも、みんなから「大丈夫?」、「会っていきなりホテル誘うとかチャラくない?」とか、喜んでくれるより心配ばかりされた。

でも、数年ぶりの新しい彼氏に舞い上がってた私は、酒が入った勢いもあって、「徹平くんはそんな人じゃない!会ったこともないのにいい加減なこと言わないで!」みたいなことを結構本気で言って場をシーンとさせてしまった。

みんな、ごめんよ…

で、盲目的な幸せいっぱいの最初の1ヶ月が過ぎた辺りで、私は徹平くんに違和感を感じ始めてた。
156:2013/06/20(木) 00:08:30.99 ID:
メールが来る時間帯が平日の朝と昼休みに集中してたことと、忙しくて休日出勤が多いって言われてデートも平日の夜がメインだったこと。

まあ、忙しいって言うならそうなんだろうなと思うしか無いんだけど、女の勘と言うか、会わない日の平日夜や土日は何で連絡があまり無いんだろ?って物凄く引っかかった。
157:2013/06/20(木) 00:09:06.09 ID:
信じられるか?このスレ立ったの19:20なんだぜ?
VIPなら7~8回は余裕で落ちてる進行の遅さよ
158:2013/06/20(木) 00:14:20.38 ID:
>>157
だからビップラに立てたw

自分だけじゃなく他の人もマターリ進行が多くない?

で、もやもやを抱えながらも付き合いは続いたが、事件は付き合って3ヶ月目くらいに起きた。

いつものように平日の仕事終わりにご飯食べてホテルいって、事を終えて私が先にシャワー浴びて部屋に戻ったら、彼が必死にケータイでメール打ってて、私に気付いたら慌てて、俺もシャワーしてくるわってケータイをスーツの上着のポケットに入れてシャワーにいった。
160:2013/06/20(木) 00:18:52.97 ID:
人のケータイ見るとか悪いことだと分かってたけど、確かめたくて仕方なかった。

ドキドキしながらも素早くポケットから携帯を取った。幸いまだ画面が消えてなかった。

…彼の待ち受け画面が、何故か幼稚園児くらいの小さな女のコと赤ちゃんの写ってる写真だった。

これだけで、私は全てを悟ってしまった。

シャワーから出てきたら問い詰めてやる。
とんでもない男だ!
161:2013/06/20(木) 00:22:18.32 ID:
バカ「何処までが女子と女の境目って何処だと思う?」
バカ「そりゃあ23歳迄だろwww」
バカ「うーん私の感じでは無い・・・んですよね境目が。
   うん無いんだ、でもそれで良いと思うんですよ」
バカ「???」
165:2013/06/20(木) 00:24:45.25 ID:
>>161
プラネテスで似たようなやりとりを見たな
164:2013/06/20(木) 00:24:11.94 ID:
ちなみにメールの中身もみた。
「ママ」とかかれた相手と幼稚園の行事がどうたらみたいなやり取りをしてて、私の怒りは頂点に達していた。

彼がシャワーから出て部屋に戻ってきた瞬間、ケータイを見せながら彼を罵った。

気が狂いそうなくらいの怒りで何を言ったのかさえもう覚えてないけど。

彼は「なにケータイ勝手に見てんだ!」と始めは言っていたが、子供の話をしたらすぐに青ざめた。

もう、何がなんだが分からないくらいキレて、叩いて、罵って、気付いたら荷物もってホテルを飛び出してた。
172:2013/06/20(木) 00:30:50.38 ID:
彼はすぐに追いかけてきた。

何?謝るつもり?妻と別れて子供も捨てるから別れたく無いとでも言うつもり?
って一瞬だけ思った。彼の口からは、

家や妻の番号とか控えてないよな?なんかするつもりじゃないよな?
って半分うろたえながら言ってきた。

…どこまで情けない男なんだろうって、一気に醒めた。こんなしょーもない男のために私は28歳の貴重な数ヶ月を無駄にしたのかと、呆れた。
173:2013/06/20(木) 00:32:35.55 ID:
結局散々罵って、最後に、二度と家族を裏切るようなマネすんなよ!って言って、サヨナラした。

次で終わり。最後に本当にイラつくことがあった。
175:2013/06/20(木) 00:34:55.54 ID:
19女ですがどなたか結婚してください
180:2013/06/20(木) 00:39:13.78 ID:
それから1ヶ月くらいたったかな。
久々に女子会に参加した時に、私がお見合いパーティでイイ人に巡り合えたって話まで知ってたコが、こないだそのパーティーに言って素敵な人に出会ったよって言ってて、どんな人か聞いて見ると、どうも徹平っぽいw

恐る恐る、ちなみに何て名前?って聞いたら、

「ん?徹平さんだよ☆」って。

は?あれから一ヶ月だぞ?
しかも同じ会社のパーティーだぞ?

なんか気持ち悪くなって、1人で先に帰った。

男が本当に信用できなくなった。
あいつ、私に責められて、二度とこんなことしない、ごめんなさいって半ベソかきながら言ってやがったんだぞ!?

なんか、完全に男性不振に陥りました→イマココ

途中からかなりザックリしちゃったけどこんな感じです。

付き合ってくれたみんなありがとう。

もう恋愛は懲り懲り、実家に寄生して生きていきますw
183:2013/06/20(木) 00:42:36.12 ID:
うーん、浮気男に当たったのは災難だけど
1も相手の顔だけで選んで初っ端からセクロスしてるし、ただ単に見る目がなかったってだけだよね
まあしばらくは趣味とか旅行とか行って癒えたら次探せよ
185:2013/06/20(木) 00:44:58.66 ID:
>>183
次はもう要りませんw

4年ぶりの恋愛だったし、自分はガチだったから舞い上がっちゃったんだよ~orz

はぁぁ
184:2013/06/20(木) 00:43:29.05 ID:
パーティーの主催者に連絡しろよ。
早く出禁にしないとどんどん犠牲者が…
188:2013/06/20(木) 00:47:51.41 ID:
>>184
ごめん、私性格が悪いのかな?

自分だけが不幸になって悔しいから、女子会仲間にもあれから徹平のこと伝えてないんだwww

あのパーティー出禁になってもまた違うとこ行くだろうし、徹平のバカは痛い目みるまで好きにしろ!もう知らね!

って感じw
187:2013/06/20(木) 00:45:52.65 ID:
その新しい徹平の彼女には教えてあげたの?
190:2013/06/20(木) 00:48:31.86 ID:
>>187
いっこまえでも書いたけど、あえて何も言わず経過観察ちうwww
201:2013/06/20(木) 00:57:59.11 ID:
>>190
教えてあげなよw
情けは人のためならずって言うしさw
207:2013/06/20(木) 01:00:56.31 ID:
>>201
うん、その方が良いよね…
254:2013/06/20(木) 09:07:18.20 ID:
>>201
この誤用初めて見た
256:2013/06/20(木) 09:49:45.06 ID:
>>254
あれ?間違ってる?マジレスだったんだがww
なさけは人のためじゃなくて自分のため→今教えとけば回りまわって1にもいいことあるかもよ?
みたいなこと言いたかったんだけどw
259:2013/06/20(木) 14:28:27.86 ID:
>>256
そいつの為にならんから助けちゃ駄目


ってのが正しい使い方では
377:2013/06/21(金) 11:59:49.26 ID:
>>259
>>259
>>259
>>259
>>259
192:2013/06/20(木) 00:49:50.05 ID:
友人も婚活パーティーってどんだけ喪女で世間知らずのコミュニティに属してんだよ
完全にスイーツアホ集団じゃねーかそれ
197:2013/06/20(木) 00:54:54.76 ID:
>>192
28にもなると合コンとかも玉切れみたいよw
周りが結婚しだすと遊ぶ仲間も少なくなるし。

なんかここで語って少しスッキリしたw

何か質問とかあればどーぞ☆

ただし、私や徹平のパーソナル情報は勘弁してね。元々多少ぼかしてるけどw
193:2013/06/20(木) 00:51:56.36 ID:
これ、女の人も見てくれてるのかな?

よく、男は年収だって言うけど、仮に医者でもキモヲタとかやっぱ無理よ…

スペックが標準以上で性格もスマートだったら、金持ちのキモヲタより見た目のイイ男子の方が良いと思っちゃう私はマイノリティかな?
198:2013/06/20(木) 00:56:57.48 ID:
まぁ、実は既婚者でした→知らなかったなら不倫でも罪にはならんし(知って別れたから)、
実はホストでした→言われるがままにいつの間にか預金がすっからかん!よりはマシだ…
金銭的な被害があったら、心のショックにプラスして立ちなおれんだろ

勉強になったと思って、次は幾らなんでもすぐ体の関係は持つな
そして、騙されてる子にはすぐ教えてやれ。友人グループなら、知ってて黙ってると皆に縁切られるぞ
サシで話をするより、皆で集まってるときに明るい失敗談として愚痴れ
そういえば前の婚活パーティの男既婚者だった!って愚痴ったら、特徴言って皆も気をつけてって言え
その子が馬鹿じゃないなら、あれ?って思うから
その子が妻バレして慰謝料とかなったら、知ってて黙ってたのがばれたらえらいことだよ
205:2013/06/20(木) 01:00:07.88 ID:
>>198
うん。

なんか、ここで吐き出してちょっと冷静になったら、その方がイイような気もしてきた…
200:2013/06/20(木) 00:57:35.48 ID:
友人(28歳)も婚活サイトで喰われまくり
最初のふるい落しが顔写真なせいか、傍目から見ると明らかに遊び目的のクズ男ばかり捕まえて、会ったその日にベッドインした挙げ句捨てられてる
自分の身体は大切にして下さい
208:2013/06/20(木) 01:02:18.03 ID:
>>200
やっぱそうなんだね~

見た目も中身もイイ男の適齢期の毒男はどこにいるのかしらw
209:2013/06/20(木) 01:03:35.69 ID:
>>200
婚活してる女とか逆に避けるよな
手垢まみれになってそう、普通に引くわ
206:2013/06/20(木) 01:00:24.93 ID:
何で叩かれてるかわからないだろうなwww

君は性格が不細工なんだよ
211:2013/06/20(木) 01:06:26.08 ID:
>>206
人の話聞かないで
一方的に自分の話して自己満足しちゃうタイプだよね

他人の事とか気にしない
自分が見えてないと自己中人間
215:2013/06/20(木) 01:10:08.56 ID:
豆腐メンタルだから優しくしてくださいって言ったじゃん(T_T)

ただでさえ男性不信に陥ってるのに…


優しく慰めて欲しいお( ; _ ; )/
221:2013/06/20(木) 01:15:40.89 ID:
>>215
優しくされたいなら人に優しくしなよw
徹平のことを黙ってるのはないわ
224:2013/06/20(木) 01:18:43.51 ID:
>>215
取りあえずこんなところにいる男ってどんなイメージ?w
キモメンはお望みじゃないんだよね?
230:2013/06/20(木) 01:23:23.59 ID:
>>224
ん?
そういうのは考えたことないなあ。

相手にラベリングせずフラットに関わり合えるのがネットの良いトコだと思ってるから
233:2013/06/20(木) 01:25:46.12 ID:
>>230
おっさんがわざと煽ってるようにしか見えない…お願い足でも手でもいいから女の証拠うpして!
236:2013/06/20(木) 01:28:57.52 ID:
>>233
うpは無理~

では明日も仕事あるから寝ます。

お付き合いありがとうございました。

徹平のことは明日ちゃんと友達に連絡とります。

おやすみなさい。
218:2013/06/20(木) 01:14:41.44 ID:
4年付き合った彼氏にはなんで振られたんだっけ
223:2013/06/20(木) 01:18:40.24 ID:
>>221
彼女にはそれとなく話すよ…

はぁ、男性不信なのに、誰かに優しく抱きしめて欲しいと思ってしまうこの矛盾w

>>218
他に好きな人ができたって。
4年も付き合ってヒドす…私28なのに。
220:2013/06/20(木) 01:15:31.32 ID:
優しい言葉をかけて慰めに来た男に喰われて捨てられる未来が見える...(´・ω・`)
300:2013/06/20(木) 21:16:45.18 ID:
>>220
とか
>>240
を読んだかお?(・ω・)
303:2013/06/20(木) 21:21:51.96 ID:
>>300
読みますた…

なんていいますか、知り合ってすぐの男は警戒します。

4年間も1人の人とばかりいたから、恋愛に対しての感覚がマヒしてた部分もあったと思ってます….

バカでした。
222:2013/06/20(木) 01:17:27.52 ID:
被害妄想強すぎなんだよ
悪いのはアイツで私は被害者面した屑みてるとイライラすんな
225:2013/06/20(木) 01:19:49.98 ID:
>>222
明らかに被害者だぞ!

徹平のバカが私を騙した…
228:2013/06/20(木) 01:22:29.02 ID:
たんなる馬鹿女だろw
こういう馬鹿がいるから面白いんだけどな
237:2013/06/20(木) 01:31:04.59 ID:
何だ 、オッサンか。
240:2013/06/20(木) 01:38:06.67 ID:
まあ、悪い子じゃなくてむしろいい子ちゃんなんだろうけど。
(頭は悪いかもしれんがw)

私の男性不信を直してくれる素敵な男性がいないかな~♪
とか思ってるから、また同じ手口で近寄ってきた男に引っかかるんだおね。

まぁあれだよ、詐欺とかのカモリストみたいなのに載っちゃうわけで。
245:2013/06/20(木) 01:59:09.81 ID:
なるほど、さらに自分たちが余り物の認識がないんだな。
だから騙されたとか勘違いしちゃうんだ。

しかも泣き寝入りとか(笑)

でもこれってマジな話慰謝料とかイケるんじゃね?詐欺野郎とそのパーティー主催の会社に対して。

法律詳し人教えて下さい
267:2013/06/20(木) 16:05:12.86 ID:
いや、普通に
1→主催者&徹平の両方だよ普通w
そこで1が勝訴で賠償とれたら、そのカネの分配をめぐって主催者→徹平の訴訟になるが
それは1には関係ないことだし。

ウソついた徹平と、身分確認を怠った主催者に責任があるってな。
その気があるならやってみなよw
272:2013/06/20(木) 16:47:04.12 ID:
>>267
1→徹平かー
金を貢がされたわけでもないから、訴訟費用考えたらトントンかのう
結納とか、将来を誓い合う系でもなくただ婚活で出会って交際1月だしなぁ
既婚だったことでどれだけ取れるのかわからん(徹平が悪いのは当然として、損害額出るのかな)
お見合いだと、確実に訴えろってなるけど、婚活って見合いと同じく考えていいのかな?
273:2013/06/20(木) 16:57:28.03 ID:
ただの婚活肉便器スレじゃねぇかよwwwwwwwwww

>>1
は結婚出来ないだろwwwwwwwwwwwwwwww
275:2013/06/20(木) 17:08:57.49 ID:
まぁ普通は示談だよねぇ
落ち度のある徹平的には騒がれたら困るわけでな。
カネ握らせて黙らせりゃラッキーってその程度の男だろ?w
278:2013/06/20(木) 17:22:38.07 ID:
徹平がフルボッコにされる予定だったんだろうけど全然叩かれてなくてワロタ
282:2013/06/20(木) 17:45:10.27 ID:
なんで慰謝料請求しないの?
嫁や会社にもばらして慰謝料ふんだくるわ
当たり前の権利じゃん
お前が泣き寝入りするから新たな被害者が生まれるんじゃアホ
286:2013/06/20(木) 17:58:42.14 ID:
テンポ悪すぎ
自意識過剰
デレデレな書き込み
そら叩かれますわ
289:2013/06/20(木) 20:41:13.48 ID:
男の人は見た目よりも、真面目で優しい人が一番だと思う
292:2013/06/20(木) 20:53:05.59 ID:
あ、ただいま戻りますた(^^)

さすがにもう落ちてると思ったけど、意外と伸びててワロタw

釣りとか釣りじゃないとか、そういうレスする人って何が楽しいのかな(c_c)
人生楽しめてる?

まあ私には関係ないけどw
297:2013/06/20(木) 21:13:41.25 ID:
徹平は鬼畜のks野郎!
>>1
さんカワイソス…

的なぬくもりてぃを期待して、自分を元気付けようと一生懸命書いたのにな(T ^ T)

傷が深くなりそうだお(・ω・)
298:2013/06/20(木) 21:16:12.51 ID:
司会と1の頭大丈夫か?
1分間で相手選ぶとか気持ち悪すぎるだろ
302:2013/06/20(木) 21:19:55.02 ID:
>>298
だから、1人あたり1分の回転寿しの後で3回フリータイムあったからw
ちゃんと読んでね(^^)または読んでないならレスいらねw

あんたの頭こそ大丈夫?
309:2013/06/20(木) 21:27:41.36 ID:
>>298
異性に顔しか求めてない1よりかは大丈夫。
実際そういう仕組みだったんだったら変な司会にあたって大変だったね。

でもまあ、9人に印象いいって票貰ったんなら、1は顔は褒めてもらえたってことだろ? 
次行けば?
314:2013/06/20(木) 21:29:32.63 ID:
>>309
失恋吹っ切って最初の一歩が徹平だったから、今は怖いです。。
299:2013/06/20(木) 21:16:31.49 ID:
今北
元カノが俺と別れた後婚活パーティーにちょいちょい行ってた
んで彼氏出来た気になって即ヤリ捨て→婚活パーティー参加→ヤリ捨てを繰り返してようやくちゃんと結婚出来たw
1さんは男性不振になったみたいだけど世の中リアル肉食系女子もいるから婚活続行してみては?
305:2013/06/20(木) 21:24:23.10 ID:
>>301
うん。

なんか、周りの結婚してたり子供産んでたりしてる子達を意識し過ぎてたみたい。

4年付き合ってた彼に振られた反動もあったし。

あまり周囲に影響されないようにしたいです(T_T)

でも寂しくて、誰かに優しくして欲しい気持ちもあって、今はよく分からない感じです。

グダグダですいませんw
307:2013/06/20(木) 21:26:36.63 ID:
>>304
社内は、元彼が前の職場の上司だったんで、凝りました(^^;;

で外でイイ人いないかなと思ってたら徹平に引っかかりますた…
310:2013/06/20(木) 21:28:22.71 ID:
>>306
スレの最初の方でも書いたんだけど、今は同い年~年下がイイなと思ってしまうんだなぁ~ああああぁ~!!

ダメだこんなんじゃあ~!!
311:2013/06/20(木) 21:28:37.79 ID:
このスレ見て婚活不信になった
男も女もろくなのがいないってことが分かったから
317:2013/06/20(木) 21:31:49.56 ID:
>>311
私ダメですか?

自分では付き合ったら一途で尽くす女子だと思ってるんだけどな。

今時珍しい純朴なコなんだぜw
319:2013/06/20(木) 21:33:54.11 ID:
>>317
すまんな
俺は顔よりも中身重視なんだわ
さすがに化け物は遠慮するけど
321:2013/06/20(木) 21:34:45.28 ID:
>>319
え?

だから私一途ですよね?

4年間元彼に尽くして、徹平にも尽くしてましたよ…
315:2013/06/20(木) 21:30:24.06 ID:
>>312
はい。身に染みました。

既婚者なんて反則もイイとこです。
313:2013/06/20(木) 21:29:19.87 ID:
徹平のことは知らせてあげたの?
318:2013/06/20(木) 21:32:28.27 ID:
>>313
2人でご飯いかない?ってメールしました。まだ返事ないけど。
316:2013/06/20(木) 21:31:00.16 ID:
む?4年男が職場の上司か?

いちお確認するが、そいつちゃんと独身なんだよな・・・?(´・ω・`)
320:2013/06/20(木) 21:33:57.66 ID:
>>316
さすがにそれは大丈夫でしたw

ただ、新入社員で入ってきた子に取られちゃいましたorz

結局男って若いのがイイのかなって凹んだお。

だから徹平の優しさが嬉しかったのに…
324:2013/06/20(木) 21:38:12.60 ID:
じゃあ結局その4年男も最初からほどほどに遊んで捨てるつもりだったんだろ?w

他に浮気もしてたんじゃないか?

で、4年も過ぎ28にもなったから、そろそろ放出♪のオチなんじゃ・・・
327:2013/06/20(木) 21:41:00.27 ID:
>>324
少なくとも同じ会社にいた時は私だけを見てくれてました。

まあ私も略奪したんですがw

今の派遣先に移ってからの彼は分かりません…

はぁ、幸せになりたいお(T ^ T)

誰かに心から愛されたいお…
328:2013/06/20(木) 21:44:46.89 ID:
真面目にいうと、30代でも未婚率が30%以上らしいから、
1が20代のうちに30代の落ち着いてる人さがすのがいいんじゃね?
年上のほうが大事にはしてくれるよ。

まあ、1が年下いいってんなら相手の30代が幸せになるかどうかは知らんが。
342:2013/06/20(木) 23:02:44.83 ID:
>>328
う~ん。30代かあ。
長谷川博己みたいな人なら良いかなぁ…


てか聞くべきか会うまで聞かぬべきか迷う。相手がアイツだったらマヂ許さない!
340:2013/06/20(木) 22:52:54.90 ID:
皆さん渡しに厳しい・
ぬくもりてぃ溢れるビップラで優しく慰めて欲しかったのに…

てかあわわわΣ(・□・;)

お風呂あがったらあの子からメール来てて、「うん☆私も報告あるし(ハート」的な内容だたw

まさか、ね…
346:2013/06/20(木) 23:07:42.51 ID:
ちょっと全ての事情を知るリア友に相談してきまつ(・ω・)ノ

みんなも何か意見あればレスくれたら助かる(T ^ T)
357:2013/06/21(金) 01:09:46.98 ID:
1じゃないがこないだ婚活行ってきたら
付き合うんならホテル行こうとすぐ言われて無理だった

いい年なんだからと言われても、すぐ言い出す人はこわい
親安心させたいし子供欲しいから相手見つけたいんだが、
これ読む限り婚活で見つけるのは止した方がいいんだろうな



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ