全速力@2ちゃんねる:【気持ち】勤務時間内に器具でもってお互いの肛門を攻め立て合った自衛官 【良かったか?】 - livedoor Blog(ブログ)

2013年06月25日

【気持ち】勤務時間内に器具でもってお互いの肛門を攻め立て合った自衛官 【良かったか?】

1:2013/06/25(火) 13:53:33.25 0 ID:

■機械の不適切使用で厳重注意


今月上旬、航空自衛隊小松基地に所属する男性隊員2人が勤務時間中に車のタイヤに空気を入れる機械をふざけて
肛門に使っていたところ1人が腹痛を訴えて入院し、小松基地では2人に口頭で厳重注意していたことが
関係者への取材でわかりました。

関係者によりますと、今月上旬、小松基地で航空機事故などで消火活動にあたる消防隊の20代と10代の
男性隊員2人が勤務時間中にふざけて消防車などの車両のタイヤに空気を入れる「コンプレッサー」と呼ばれる
機械で互いの肛門に空気を入れ合っていたということです。

この際、10代の隊員が激しい腹痛を訴え、小松市内の病院で1週間検査入院し、小松基地では勤務時間中に
基地の中にある機械を不適切に扱っていたとして2人を口頭で厳重注意したということです。2人は反省している
ということですが、小松基地では一歩間違えれば大けがをしていた恐れもあったとしてすべての隊員に対しても
基地内の機械を不適切に使用しないよう指導を徹底したということです。

ソース
http://www.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/3025551681.html?t=1372127786836


3:2013/06/25(火) 13:55:55.22 0 ID:
神聖隊

5:2013/06/25(火) 13:57:08.49 0 ID:
はっはっはー、コイツめー、プシュー
6:2013/06/25(火) 13:57:46.66 0 ID:
兵器への転用実験か
7:2013/06/25(火) 14:01:21.45 0 ID:
空気を入れて屁をこきあっていたんだろうな
あー楽しそう
8:2013/06/25(火) 14:03:14.00 0 ID:
馬鹿すぎるw 
9:2013/06/25(火) 14:03:19.46 0 ID:
>すべての隊員に対しても基地内の機械を不適切に使用しないよう指導を徹底した
普通やれと言われてもしねーよw
10:2013/06/25(火) 14:03:57.05 O ID:
僕もまぜてーo(^-^o)(o^-^)o
11:2013/06/25(火) 14:09:20.93 0 ID:
面白がってやるのは兎も角
危険だから止めとけ
やるならコンプレッサーなど使わずに
手動で空気を送るタイプにしておけ
13:2013/06/25(火) 14:16:44.80 0 ID:
日本の防衛の士気は高いな!これなら任せられるっ
14:2013/06/25(火) 14:18:51.30 0 ID:
基地内消防隊員なんて仕事ないだろ。ホモなんてリストラしとけ
15:2013/06/25(火) 14:21:38.38 0 ID:
航空自衛隊のレベルが、低い部署?アフォすぎて話にならない。
16:2013/06/25(火) 14:22:28.23 0 ID:
死にたいのか?変態隊員w
17:2013/06/25(火) 14:31:35.10 0 ID:
うーん朝鮮シナのネット民になんと素晴らしいプレゼントをしてくれたものよ
18:2013/06/25(火) 14:34:07.10 0 ID:
変カメスレかと思ったらマジネタかよw



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ