全速力@2ちゃんねる:【そりゃ】田中理恵さん、Twitter休止を宣言 「ファンとの繋がり無くなるのは寂しい…」 【寂しくなるな】 - livedoor Blog(ブログ)

2013年06月26日

【そりゃ】田中理恵さん、Twitter休止を宣言 「ファンとの繋がり無くなるのは寂しい…」 【寂しくなるな】

1:2013/06/26(水) 00:57:38.86 ID:

田中理恵 @tanakarie

いつも応援して下さっているファンの皆様、そして共演者の皆様や
関係者の皆様、この度は多大なるご心配をおかけし、申し訳ありませんでした‥。
沢山のお見舞いや応援のメッセージ、本当に本当にありがとうございます。

怪我の方も徐々に回復しておりますのでご安心下さい。


そして、皆様にご報告をさせて頂きます。

田中理恵のTwitterを今日を持ちまして休止させて頂きます‥。
応援してくださったファンの皆様との繋がりが無くなってしまうのはとても寂しいです‥。
今まで本当にありがとうございました。
言葉では言い表せない程の感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、Twitterを通して交流をさせて頂きました共演者の皆様やスタッフの皆様にも
心からお礼申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。


またいつかどこかでお会い出来るよう、日々頑張って参ります。

田中理恵|Twitter
https://twitter.com/tanakarie

関連スレ
【声優】田中理恵、イベントにナイフ男乱入で逃げる際に転倒、打撲… 精神的に大きな痛手
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1371992518/


21:2013/06/26(水) 02:11:04.15 ID:
サトリナかミンゴスが襲われていたら
今頃大騒ぎでオタク達が激怒していただろうが・・・

しかし、唯一ファンの身を気遣ったミンゴスの人格者ぶりが際立つな・・・
やはり苦労人は違う

24:2013/06/26(水) 02:22:06.59 ID:
結婚はいいとして、こいつのヲタはファンクラブ解散とかの経緯が許せない奴がいたのは事実
その一人が今回犯行に及んだとw
田中が主要キャストでイベント整理券当たるまたは買える機会を得て今回犯行とw

これを気に引退すればいいんだよ
正直、こいつにも原因がある
結婚したら声優業のみでファンなんかどうでもいい感じがいたるところで出ていた
52:2013/06/26(水) 08:27:57.46 ID:
>>24
意味分からんw普通逆だろw
ファン相手にアイドル(笑)まがいにチヤホヤされたいだけなら声優業なんか引退すれば?だが、
本業だけに力を入れたいというなら、普通じゃん。

それとも、「声優」の仕事って、声の演技じゃなくて、キモヲタにサービスすることなの?
55:2013/06/26(水) 08:59:25.78 ID:
>>52
声の仕事だけだと生活が難しいほど低賃金
81:2013/06/26(水) 13:59:20.46 ID:
>>24
いやいや結婚しちゃったから、もう自分をアイドル的に見てくれるファンはいないだろうと判断してファンクラブを解散したのかもしれん…
まあ、でも、いきなりファンクラブを解散したのは刺激が強過ぎた
オタファンなんかより旦那が大切なのは当然だが、今まで応援してくれたファンにポイ捨て(-.-)ノ⌒-~感を与えてしまったのは失敗だったね
犬猫だって雑に扱えば噛みつくさ
30:2013/06/26(水) 03:22:22.34 ID:
レポあったけど怖いね。しかし客も酷いな。
http://hesana.blo●g109.fc2.com/blo●g-entry-799.html

>それ+時間が経ったこともあり、男は落ち着いたように見えました
>しかし客席から笑い声(!)や「ふざけんな!」という男を刺激するような声もあがったので「流石に勘弁してくれよ」とも思いました
>その後スタッフよりイベント中止や今後の対応は後日検討する旨の説明があったんですが「ふざけんな」「金返せ」等のコールも起こりました
>中止されたのはキャスト・トークの後に予定されていた主題歌OP曲(naoさん)、ED曲(アフィリア・サーガさん)のライブですね


金返せとか言うアホも神経疑うなw
事件起きてるんだぞw
33:2013/06/26(水) 03:28:43.30 ID:
>>30
天災でアニメがL字になったので放送局にクレーム入れるアホも居ますしね
31:2013/06/26(水) 03:23:18.55 ID:
こいつ自身もコスプレで媚びたりして自業自得この上ない
あんな格好で写真集出したりして田中本人にも非があるわ
急にしおらしくなったりして構ってちゃんかよ
37:2013/06/26(水) 05:00:37.52 ID:
>>31
田中理恵は仕事を選んでないだけ
https://livedoor.blogimg.jp/efgupft0ek-zenmarasoku/imgs/b/8/b8629988.jpg
39:2013/06/26(水) 05:06:40.68 ID:
twitterをやめる理由がわからないんだけど
44:2013/06/26(水) 06:35:32.63 ID:
>>39
あくまでも休止だから
そのうち再開するよ
40:2013/06/26(水) 05:25:31.69 ID:
これからは、球場みたいに持ち物検査くらいしな。
っていうか、今までしてなかったんか…変な子一杯
いらっしゃるイベントなのに。
41:2013/06/26(水) 05:33:53.25 ID:
>>40
そんなことしたら殆どの奴が入場できなくなりますがなw
60:2013/06/26(水) 10:09:32.42 ID:
>55
アニメや海外ドラマ、映画の吹き替えのような仕事が安いだけで、収録に時間のかかるゲームや、
技術を要するナレーション、アナウンスの仕事はそれなりに高いよ。
そういう仕事は新人や若手には無理だから、アイドル的に歌って踊って、みたいな仕事を
やらないといけないわけで。
62:2013/06/26(水) 10:20:15.66 ID:
この人だけじゃないけど何で結婚したらファンクラブ解散するのかよく分からんわ
ゼロになるまで続けりゃええやん
63:2013/06/26(水) 10:24:24.93 ID:
>>62
ファンクラブ自体もひとつの収益事業だから
赤字出してまでやることはない
71:2013/06/26(水) 10:48:32.79 ID:
採算取れんからやめるとかおかしいわ考え方が
わざわざ金だしてファンクラブに入会してる奇特なファンは大事にしろよ
73:2013/06/26(水) 11:11:12.25 ID:
>>71
そこまで奇特なファンなら、懐具合の心配もしてあげるべきでしょう
72:2013/06/26(水) 11:10:04.08 ID:
採算も何も結婚したから即解散ってのは赤字以前の話だろ
減少したから解散するって話は違う
82:2013/06/26(水) 14:13:53.34 ID:
なんか不思議な文章だな。つながりがなくなるのが寂しいなら続ければいいのに。
84:2013/06/26(水) 15:20:36.51 ID:
>>82
本人が続けたいけど事務所がやめさせたってことだろ。



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ