全速力@2ちゃんねる:【声優】声優になるためAKB48を辞めた仲谷明香さんが声優事務所『アミュレート』に所属 【仲谷明香】 - livedoor Blog(ブログ)

2013年07月02日

【声優】声優になるためAKB48を辞めた仲谷明香さんが声優事務所『アミュレート』に所属 【仲谷明香】

1:2013/07/01(月) 12:19:04.07 ID:

amuletoスタッフ @amuleto_info 14分
ども、アミュレートスタッフです。本日より仲谷明香が新たに所属となりました。皆様これからどうぞ宜しくお願い致します! http://amuleto.jp/

https://twitter.com/amuleto_info/status/351535952390393857

プロフィール
http://amuleto.jp/talents/%e4%bb%b2%e8%b0%b7-%e6%98%8e%e9%a6%99.html


2:2013/07/01(月) 12:25:34.35 ID:
この事務所って一般人も受けれるようなオーディションしてるの?

43:2013/07/01(月) 14:49:51.30 ID:
>>2
ドワンゴかなんかの養成所にいたんじゃなかったか?
響所属のヴァンガードで女番長の声やっている人か誰かも、そこの養成所出身だったはず
46:2013/07/01(月) 14:57:07.51 ID:
>>43
オリコンの記事いわく6月からどこかのスクールに通ってるらしいな
スクール1ヶ月で所属って
51:2013/07/01(月) 15:07:01.10 ID:
>>46
もともと基本はできていたし
AKB0048はオーディションで河森監督たちが選んだし
3:2013/07/01(月) 12:27:23.67 ID:
本日からツイッターも開始されたようです

https://twitter.com/nkysyk_a
4:2013/07/01(月) 12:32:17.31 ID:
高い金出して養成所行ってるやつら哀れw
6:2013/07/01(月) 12:37:17.12 ID:
>>4
「AKBになる」と「声優になる」なら、前者のほうがよっぽど難しいんじゃないの?
5:2013/07/01(月) 12:36:30.73 ID:
売れないだろうな。ドル声優オタはAKB嫌いなのが多いからドル人気はつきにくいだろうし、演技力で勝負できるほどの能力もないし。
9:2013/07/01(月) 12:40:33.11 ID:
他にどんな声優がいるの?
13:2013/07/01(月) 12:47:35.58 ID:
千代丸の所か
>>9
高橋名人
15:2013/07/01(月) 12:53:54.47 ID:
声に特長あれば演技力は勉強次第だろうけど
あんまり特長ないからそのうちNHK様のナレーションとかで拾ってもらうんじゃない?
24:2013/07/01(月) 13:27:51.30 ID:
Lantis系?
31:2013/07/01(月) 13:41:57.01 ID:
エロげなら演技要らんのと違うの?
40:2013/07/01(月) 13:59:21.82 ID:
>>31
エロゲ声優って
・エロゲ専門の演技派(ブスBBA可)
・人気声優の裏名義
のどちらかだぞ
ポッと出の棒読みアイドル上がりの割り込む余地なんか無い
42:2013/07/01(月) 14:47:01.46 ID:
>>40
折笠愛の件は?
45:2013/07/01(月) 14:54:38.27 ID:
>>42
折笠愛は声ばかり劣化して演技まるでダメだよね
2、3年前に出たエロゲで久々に聴いたけどなんでキャスティングしたのか
まったくイミフだったし邪魔だった
49:2013/07/01(月) 15:01:32.84 ID:
>>45
今の折笠さんに人妻熟女ならともかく少女の声やらせようとしたなら、そりゃキャスティングした側が。

因みにEテレのパッコロリンでは元気に声やってるな。
64:2013/07/01(月) 15:39:58.60 ID:
>>40
となかいの夏目で
8月エロゲ→一般デビューした子よかったで
75:2013/07/01(月) 16:48:52.60 ID:
>>64
誰それ?
76:2013/07/01(月) 16:58:21.10 ID:
>>75
となかい=となりの怪物くん
8月=オーガストというエロゲメーカー

穢翼のユースティアって作品のヒロインの子が表にデビューしたらしいのでググってね
50:2013/07/01(月) 15:06:56.24 ID:
>>31
抜きゲーでも棒読みだと浮くぞ
33:2013/07/01(月) 13:46:13.93 ID:
エロゲヲタなんてアニヲタ以上に演技力にうるさいぞ
34:2013/07/01(月) 13:46:22.01 ID:
なんで声豚とアイドルオタってこんなに仲悪いんだろう?
傍からみりゃやってること同じなのにな
47:2013/07/01(月) 14:59:55.18 ID:
大坪由佳なんて糞下手だもんな
見た目良けりゃいいんだよ声豚もドル豚も
52:2013/07/01(月) 15:07:09.81 ID:
>>47
声ヲタじゃないがぶっちゃけ下手な子が育つのを見るのは楽しい
55:2013/07/01(月) 15:15:25.23 ID:
>>52
ラスエグでの花澤香菜とかな
よく成長したもんだよw
54:2013/07/01(月) 15:12:14.42 ID:
新人声優が階段登っていくのが楽しいんだよな
なかやんはまだ22ぐらいだしこれから応援するのが楽しみ杉る
56:2013/07/01(月) 15:22:53.45 ID:
ホリエモンが言うとおり声優にスキルなんていらないんだな
71:2013/07/01(月) 16:31:54.25 ID:
松田聖子の娘はまだ声優やってるの?
73:2013/07/01(月) 16:42:39.16 ID:
アイドルとしては正直微妙だったが
なんのかんの言っても声優の中に入ったら間違いなく上位の方の容姿だもんな
そこそこ成功するんじゃないすかね
何より固定ファンを多少なりとも最初から持ってるのは大きい
ちょっと話題になった程度の若手声優がゲリライベやっても数十人しか集まらなかったなんて話はザラだしな
74:2013/07/01(月) 16:46:36.17 ID:
ただAKB時代のファンとかあてに出来るのかな、
あいつら握手券や投票権がないとびた一文落とさない
イメージがあるんだけど。
81:2013/07/01(月) 17:22:59.55 ID:
>>74
ドル売りするにしたって、アニメやゲームで声を当てなきゃ何にも始まらんから
あんまり考えても仕方ない。

まずは、ごり押しでもなんでも、とにかく使ってもらって、これなら別の作品にも
オファーしたいと思ってもらえる最低限の技術を身につけることが大事。
87:2013/07/01(月) 17:48:08.48 ID:
この事務所って大手なの?
90:2013/07/01(月) 18:14:20.16 ID:
まーた千代丸が話題性だけで採用したか
100:2013/07/01(月) 19:04:42.89 ID:
響じゃなくてよかった…
最初からプロレスだったかもしれんが
110:2013/07/01(月) 20:16:14.27 ID:
>>100
ゴールデンアームボンバーをちゃんと受けてくれる相手がいればいいなw
102:2013/07/01(月) 19:07:45.06 ID:
ラブライブって実質
三森すずこのワントップだろ
アイマスに釘がいたようなもんだな
104:2013/07/01(月) 19:27:28.15 ID:
>>102
ナムコが出したフリーの情報誌であるノワーズと言う雑誌では
くぎゅが担当した伊織は初期面子の中で最下位って出てたよ
111:2013/07/01(月) 20:28:50.51 ID:
アニメ業界はとうとう秋元康に屈服してしまったのか?
112:2013/07/01(月) 20:46:13.32 ID:
>>54
オレに言わせるとこれ以上伸びないな。
(痛い発言もあったしな。)

>>111
秋元康の方が屈したんじゃない?
114:2013/07/01(月) 20:58:17.28 ID:
>>111
事務所に入れた程度で屈服とか馬鹿丸出しの痴呆だな
115:2013/07/01(月) 20:59:44.51 ID:
>>111
かなり昔からアニメに関わってきてるよ
113:2013/07/01(月) 20:55:15.41 ID:
声オタだけど、下手でもそのキャラに合ってれば別にいい。
修行して上手くなるなら元AKBでもなんでも構わない。



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ